中間テスト(内部連絡)

2年生世界史のマル付けは終わりました。よくできていたので、返却と『アーサー王物語』続きを楽しみにお待ちください。古代ギリシアの哲学者を答える実力問題は少々難しかったでしょうか?

地理はちょっと地学っぽい問題を入れた。偏西風、季節風、海流の生成(これは実力問題として。要するに風成循環だと気づけるかなのだが)と、緯度と地球一周の長さから距離を求める問題などが、その例であった。前回のテストよりは苦戦していたかもしれない、と言う印象はあるが、マル付けを終えるまではわからない。

テストは後1日あります。気を抜かずに。それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。